TOPICS

ブログ

第5回パピー教室

4月3日に第5パピー教室が開催されました✨

テーマは『基本のしつけ』ということで、

学習法やアイコンタクトにおすわり、待てなどを学びました。

みんなしっかり飼い主さんの指示に従うことができ成功です🎊

今度は、お散歩などで大切なアイコンタクトとマテです。

しっかりアイコンタクトもできてますね!

次はどんなお勉強するのかみんな先生に注目です!

 

今回の教室では、みんな上手にできていましたが、

お家でも飼い主さんとトレーニングしてもっともっとお利口さんになってもらいたいです!(^^)!

 

次回の第6回パピー教室は4月17日に開催予定です!テーマは『お散歩』となっております(^-^)

 

インスタグラムでもご紹介させていただいておりますので、もしよろしければご覧ください(*^^*)

 

 

お得な情報配信