TOPICS

ブログ

10月10日 しつけ教室

10月10日のパピークラスは第7回目を開催しました!

第7回目の内容は、公共の場でのマナーと災害時のサークル・クレートトレーニングです。

マナーはもちろんいつ来るかわからない自然災害に備えてのトレーニングはしっかりお話を聞きたいですよね。

皆様先生のお話にしっかり耳を傾け一生懸命取り組んでくださいました!

パピークラス7回目は最後のプログラムになりますが、次回最初のプログラム1回目のご参加お待ちしてます🐶

個別教室ではしつけ教室初めての子犬ちゃんのご参加でした!

初めての教室でしたが、緊張することなく楽しそうなご様子♪

先生の持っているおもちゃに全集中しながら楽しくお勉強してくださいました

次回はパピークラス初参加のご予定!またお会いできるのをお待ちしております✨

 

お得な情報配信